ketchapの日記

とある極小企業の社長、一人の娘の父、一人の妻の夫の日記

CSSとHTMLコードにコメントアウト(メモやコメント)をサクッとキーボードでやったりはずしたり

最近はRubyの勉強に注力しております。仕事で電話のラッシュが来ると集中できてませんが)大笑

CSSやHTMLもちょくちょく同時にいじっているのですが、コメントアウト(自分へのメモや一緒に開発するであろうメンバーに残すメモなど)をサクサクできないかと調べているとあるんですね!

 

Macだと、Command + /  で適応したり undoしたりできますね!

 

超便利、自分だけがわかるよりも、他の人が見てもわかるように作っていきたいと思います。